2019-09

スポンサーリンク
スライドショー

子どもの姿を残すなら 一眼レフを買うべき5つの理由(スライドショーの素材撮影には必須)

じぷたは望遠レンズのセットを購入しました。校庭の向こうにいる我が子の笑顔、友達と自然に語らっている様子、ピンボケなど皆無の走る姿、暗がりで裏方をやっているところ等、いままで撮れなくてあきらめていたシーンがことごとく撮れます。
さだまさし

「さだまさし」の正しい理解のために ~さだまさしのちから~

「さだまさし」への世間の評価が作品の質の高さのわりに評価されていない、ってことです。ファンとしては、もう少し世間的に正しく理解され、音楽としての良さを楽しんでいただきたいと思い、この記事を書くことにしました。さだまさしには黄金期と呼ばれる時期があります。
雑記配信

ポケットサイズ・防蜂スプレーが欲しい!スズメバチ対策として良いと思う。

メーカーさんにお願いです。ぜひとも、ポケットサイズのキンチョールを商品化して下さい。できますればスズメバチに効く成分をたくさん入れたものが欲しいです。「虫よけ」ならばポケットサイズの物もあると思いますがスズメバチを追い払うことはできないと思います。
子育て情報

紙おむつ おすすめはパンパース ~じぷた的視点から~

小さい子どものいらっしゃるご家庭のお父さん、お母さん。今回は紙おむつについて記事にしていきたいと思います。  さて、皆さんのご家庭では子ども用の紙おむつに、どこの会社の製品を使っていますか?もしくは何を使っていましたか?  紙おむつはメリー...
子育て情報

名作絵本『しょうぼうじどうしゃ じぷた』心に刺さる主題、トラウマ必至の絵 読んでおくべき絵本! 

今回は名作絵本の紹介です。  小さい子どもさんに読んであげて欲しい、おすすめの絵本を紹介します。今回は『しょうぼうじどうしゃ じぷた』を取り上げます。 全米が泣いたかも!?『しょうぼうじどうしゃ じぷた』 あらすじ  消防署にノッポくんとい...
スポンサーリンク