食レポ 【移転】出雲市の蕎麦処「喜多縁」 蕎麦はぬめりを残すタイプ 天丼も美味い! 割子蕎麦はぬめりを敢えて残すタイプの蕎麦です。したがって触感は「ずるずる」に近く、あっというまに食べ切ってしまいます。蕎麦ツユは出汁が強く、甘さ控えめのタイプ。美味い蕎麦ですが、残念なのは紅葉おろしが最初から投入されていること。 2019.06.27 食レポ
食レポ 雲南市のおすすめのグルメ 寿司「和かな」 やや濃い目の酢飯が魚の旨味を受け止める 本格派だがランチはさらにお得! こんにちは、じぷたです。 今回のテーマは「お寿司」。 日本人ならみんな大好きなお寿司。いや、日本人以外だって大好きなお寿司。 世界的に有名なミシュラン・ガイドにも、最高ランク(三ツ星)に寿司屋がランクインするくらいですから。 その中でも特に... 2019.02.09 食レポ